夏休みいろいろ行事 ちょこっと紹介。

夏休みもあと少し。毎日いろんな行事を楽しんでいます。

今回はその中のいくつかをちょこっと紹介します。

まずは、ボーリング。久しぶりに行きました。なかなかいいポーズで投げていました。うまくピンに当たると大喜び。

次はスノードーム作り。自分の好きな飾りを選んで配置を決め、土台にくっつけて水糊の入った瓶に入れます。ひっくり返すとキラキラ輝いてとてもきれいでした。

最後は、川遊び。暑い中、冷たい水の中は気持ちいい❗ジョウロや水鉄砲で遊んだり、ばしゃばしゃ歩き回ったり、水の中に浸かったりして、楽しみました。

まだまだワクワクする行事があります。残る夏休みも楽しく過ごしたいと思います。