3周年記念行事

ハッピーDays太宰府は まる3年が過ぎ

その記念事業として ご利用の保護者の方 外部の講師 来賓の方そしてハッピーのスタッフでバーベキューをしました。

みんなお腹いっぱい食べました!!

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べた後は バルーンアートで楽しみました!

今日は お父さん、お母さんに手伝っていただきましたよ!

出来たバルーンを背負ってみんなでポーズ!

顔は見せられませんがみんなとてもいい笑顔です✴️

はじめは恥ずかしそうに していましたがお互いを見て自然と笑顔が出て来たようです〜

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで〈パプリカ〉を踊りおやつを食べ帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様お手伝いなどありがとうございました。

残念ながらご参加頂けなかった皆様も

これからも【ハッピーdays大宰府】をよろしくお願いしますm(_ _)m