ある、土曜日の1日

明日から夏休み!!

ハッピーにも沢山の子供たちが朝から利用してくれます。

今年も去年に引き続き色々な所へ行き体験・経験してきます!

楽しみにしていてください(^^♪

それでは 休みの日の1日の流れを。先日の土曜日の様子で。

朝の会が終わって宿題や課題プリントが終わった子から自由に遊びます。いつもはタブレットが人気なのですがレゴやジェンガをして楽しんでいました。

見学の方もお見えだったのでそのお友達とも楽しんでいました。

 

 

 

                      この日の行事はレストランでした。みんな好きなものを頼んで頼みました。

みんな完食!

 

 

食事の後はみんなで交通安全の勉強をしました。

みんな熱心に見ていますよ❣

そして帰りの会の前に掃除をします。去年から始めましたがみんな楽しんでやってくれています。

お家でもお手伝いしてるのかな?!