レストラン

土曜日は、朝からの利用のため 子供たちにとっては長い一日になります。私たち指導員も行事をメインに子供たちの人数、状態で一日の流れを決めます。

朝の会の後は決まってそれぞれ宿題、課題プリントをします。そのあとタブレットをしています。

 

 

 

 

ひらがななぞり書きや簡単な計算問題などしていきます。

お待ちかねのランチタイム🍴

自分が食べたいものを注文します。

いつもより早く食べ終えました。

デザートまで食べちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

お昼から今話題の[坂本神社]へ行きました!

5月から比べるとずいぶん参拝客も減ったようでした。

令和と共に記念写真をパシャリ!

 

 

 

 

良い一日でした。ハッピー♡